News

ニュース 詳細

中国SNSのマーケティング支援サービスを開始しました

株式会社Webrydayは、2023年10月より、新たな事業分野に進出し、中国のSNSマーケティングを支援するサービスを提供開始しました。

新しい事業の焦点は、「RED(小紅書)」と呼ばれるアプリを活用したプロモーションで、これにより訪日中国人の来店促進を図ります。

「RED(小紅書)」は、2013年のリリース以降、美容・ファッションなど女性のライフスタイルに特化したオリジナルコンテンツが掲載される「消費者クチコミ+ECメディア」を提供し、若い女性の間で広く愛されているSNSです。

「RED(小紅書)」は、美容情報だけでなく、グルメや旅行の情報も提供し、中国の若い女性たちがトレンドや情報を収集する場として最も重要な存在となっています。

Webrydayでは、「中国SNSマーケティング支援」サービスにおいて、アカウントの開設・運用から投稿動画の撮影・編集、KPI策定やレポーティングまで、幅広いサポートを提供します。特に「KOCプロモーション」では、消費者に近いインフルエンサーである「KOC(Key Opinion Consumer)」のレビュー・口コミ投稿を通じてブランドの知名度向上と来店促進を促進します。

Webrydayは、この新しい取り組みを通じて、クライアント企業が中国市場での認知度向上と消費者へのリーチを拡大できるようサポートしてまいります。

詳細をご希望の方は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

Topic

トピック
個性豊かなメンバーで、
クリエイティブやWEBに関する情報を発信中!
記事一覧